南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

鷹カイトと案山子で実りの秋を防衛中!

f:id:ryoen001:20210904065721j:plain

2021年9月4日 土曜日 

ブログ更新時間午前7時08分

起床午前6時00分 室温25度 湿度85%

おはようございます

f:id:ryoen001:20210904065813j:plain

f:id:ryoen001:20210904065838j:plain

f:id:ryoen001:20210904065902j:plain

収穫の秋ですね!

早い所ではもう「稲刈り」をしています

風が吹くとグルグル飛び回る鷹カイトは

効果があるのでしょうね!

f:id:ryoen001:20210904070009j:plain

f:id:ryoen001:20210904070044j:plain

f:id:ryoen001:20210904070112j:plain

f:id:ryoen001:20210904070144j:plain

f:id:ryoen001:20210904070213j:plain

f:id:ryoen001:20210904070257j:plain

f:id:ryoen001:20210904070337j:plain

f:id:ryoen001:20210904070405j:plain

ここの田圃は「案山子」で防衛中!

顔を丁寧に描いていますね!

農家さんも大変ですね!

 

菅さんは究極の一手を打ち出しましたね!

こんな手は予想していなかった!

さあ!

自民党の総裁に誰がなるか?

衆議院選挙で勝てる人になって貰わないとね~!

変な野党に政権を取られると

日本は「ダメ」になる!

私の嫌いな「岸田」のおっさん?

話し方が頼りない!

G7じゃあ存在感がないと思う!

自民党左派の河野のニイチャン?

選挙に勝てる筆頭と思うけれど・・・!

自民党右派の高市のねえちゃん?

この人だと女性票が大幅に増えて

大勝だと思うけれど・・・!

石破は大嫌い!

しつこい加齢臭がこびり付いたおっさん!

そんな印象!

安倍さんの再登板が私の希望ですがねえ!

今回はない?

でも何があるか分からない政治の世界!

今日も「素人政治評論家」のジジイです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆