南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

磯LABOで鯛茶漬けを喰らってきました!

f:id:ryoen001:20210902063654j:plain

2021年9月2日 木曜日 

ブログ更新時間午前7時00分

起床午前6時00分 室温25度 湿度75%

おはようございます

磯LABOへ再訪!

f:id:ryoen001:20210902064349j:plain

f:id:ryoen001:20210902063729j:plain

前回は鯛そばを頂きましたが

今回は

まだ食べていない鯛茶漬けを頂きました。

f:id:ryoen001:20210902063805j:plain

ごはんたっぷりで
多いかな~?

f:id:ryoen001:20210902064533j:plain

鯛!

f:id:ryoen001:20210902063905j:plain

茶碗にごはんを入れて鯛を乗せ

熱々のあご出汁を掛けます。

カメラを構えてあご出汁を掛けましたので

ちょっとこぼれて・・・・!

焦ったね~!

f:id:ryoen001:20210902064158j:plain

熟成鯛で食べやすく甘くて美味い!

多いと思っていた「ごはん」も丁度良い!

コリコリの新鮮な鯛を出すお店がありますが

あれは「食べにくい」

ジジイは柔らかい方が「GOOD」です。

 

今朝3時頃から

稲光・雷鳴・雨が長時間続き

眠れませんでした。

怖かったね~!

これで猛暑とおさらば!

秋が来るよ~!

秋ちゃん!

秋ちゃんは「いいよね~」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆