南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん・・・ふたりでつるつる!

f:id:ryoen001:20210720062540j:plain

2021年7月20日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時33分

起床6時00分:室温26度 湿度69%

おはようございます!

友人から教えてもらったうどん屋さん訪問!

立ち食い店ですが

テーブル席もあります

丸天うどんを注文

出来上がったうどんに

小ねぎをたっぷり入れてテーブル席に移動

一口食べると麺が「柔らかく」・・・私好み!

f:id:ryoen001:20210720062611j:plain

七味を入れようと軽く振ったつもりが

「ドバッ」と入って「あちゃ~」

七味を避けながら頂きました。

 

一心不乱に食べていると私の席の前に

大柄なオッサンが着席

他の席はガラ空きなのに

わざわざ真ん前に・・・

昔、やんちゃしていたようなオッサン

アクリルの仕切り板はありますが

凄い「圧迫感」!

食べながらチラッ!チラッ!観察!

ちょっと色っぽいスナックのママさんのような

草臥れたオバサンがうどんを2杯持って来て

体をピタッと密着させて横並び

一緒に「つるつる」開始!

普通じゃない「オジサン」と「オバサン」?

「ど~ゆうカンケ~?

「あんなカンケ~?

「こんなカンケ~?

「よかね~!

あれこれ妄想を逞しくさせながら完食!

美味しかった~!

でも・・なんやねんあの2人・・?

あの席は2人の指定席?

次回からは邪魔しない様に

「立ち食い」します。

真夏の暑い熱いうどん愛?目撃!

ごちそうさまでした~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆