南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークスが勝った!今日はどうですかねえ?

f:id:ryoen001:20210711062455j:plain

2021年7月11日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時33分

起床2時40分:室温25度 湿度75%

おはようございます

昨夜8時半に猛烈な睡魔が来て・・

2時半迄熟睡!

中途半端な時間に目覚めるともう眠れない!

午前3時前に耳を澄ませば上空から

ジェット機のエンジン音・・・

旅客機はこんなところを飛ばない・・!

では航空自衛隊機のスクランブル?

日本海側から築城基地方面に・・・?

多分スクランブルからの帰投中でしょうね?

我々の知らないところで

色々な事が起こっている様です!

写真は那覇基地のF15です。

f:id:ryoen001:20210711062603j:plain

パソコンでニュースを見ると

昨夜はソフトバンクが勝ったらしい!

5割復帰

首位オリックスとは4.5ゲーム差の4位

昨年日本一の常勝チームが4位とは・・・

f:id:ryoen001:20210711062651j:plain

昨日勝ってちょっと上に届きそうな気分になって

居るのでしょうが

上に行く梯子に手が届くかな?

福岡の放送局ご用達野球評論家は

3位になればプレーオフに・・

なんて言い始めた!

彼らは弱い本当の理由を知っているのですが

ソフトバンクが怖いから本当の事は言わない!

綺麗ごとばっかり!

f:id:ryoen001:20210711062807j:plain

さあ!

今日は朝から晴れていますので

写真ネタの仕入れと運動不足解消行動です!

ジジイはポロシャツの襟を立てて何処へ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆