南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス 工藤さん甘~くて弱いね~!

f:id:ryoen001:20210709052626j:plain

2021年7月9日 金曜日 

ブログ更新時間午前5時57分

起床4時00分:室温26度 湿度78%

おはようございます

ソフトバンクホークス!工藤さん!

弱いね~!

負けてばっかり!

采配がオカシイ!

千賀が投げた日なんか交代が遅すぎる!

エースを忖度したんだろうけれど

10点献上して交代なんて

千賀にも野球を見ているファンにも

スポンサーにも失礼だよ!

勝つ気が見えない放棄試合!

あれはイカン!

東浜もヨレヨレなんだから直ぐに代えないとね~!

ソフトバンクホークスの試合は

出来るだけ観ない様にしています!

弱いホークスは観たくないね~!

勝たなきゃ・・今年の秋は負の戦犯探し

「クビ切り」のオンパレードでっせ!

f:id:ryoen001:20210709052845j:plain

今日からドームで「鷹の祭典」

「負けの祭典」じゃないの?

最近は負け方が悪いから

期待してないよ!

f:id:ryoen001:20210709052949j:plain

今日のオリックス戦も負けるんでしょうね!

f:id:ryoen001:20210709053051j:plain

工藤さん!

采配が甘~い!

松田が「甘~い」って叫んでる!

今宮~!

顔が死んでる!

だから打てないんだよ!

f:id:ryoen001:20210709053127j:plain

中村晃も「甘~い」って叫んでる!

栗原~!

外角は捨てろ~

内角を打て~!

f:id:ryoen001:20210709053157j:plain

柳田~!

口開けて「ぼ~っっと」してんじゃねえ!

f:id:ryoen001:20210709053226j:plain

バンバン打て~!

看板はカッコイイけれど~

打てない!

打たれる!

2021年のソフトバンクホークスは「ツマラン」!

野球はMLB

BSNHKでエンジェルスの試合観てますよ~

「オオタニ」サ~ン!

いいねえ!

孫さんにいお願いして買ってくるように

札束積んだら?

300億もあれば帰ってくるよ!

序にエンジェルスも買ってソフトバンクは売れ~!

MLBの方が面白いね!

外野手は鈍足で下手だけど・・・!

さあ!

今日も豪雨の天気予報・・・ですが

雨はパラパラ・・・!

遠くで雷が「小さくゴロゴロ」鳴ってるが

3分パラパラ・・・・!

暇人はシャワー浴びて今日も二度寝~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆