南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス 2軍球場 タマホームスタジアム筑後!③

f:id:ryoen001:20210509073237j:plain

2021年5月9日 日曜日 

ブログ更新時間午前8時08分

起床5時40分:室温21度 湿度65%

ソフトバンクホークスの2軍球場

「タマホームスタジアム筑後」!

f:id:ryoen001:20210509073347j:plain

ウエスタンリーグ対戦相手広島カープ

スターティングメンバー発表

f:id:ryoen001:20210509073515j:plain

ソフトバンクホークスのスターティングメンバー

f:id:ryoen001:20210509073707j:plain

f:id:ryoen001:20210509073743j:plain

バレンティンは大振りばかり

打てない・・走らない・・・

日本に来て何十億も稼いだ億万長者だからね~!

プロ野球と言う商売はリスキーな商売!

高額投資をしても期待通りに働くか・・・?

我々は見てるだけだから気楽だけど・・

昨日の試合でグラシアルが右手指骨折で抹消

ピッチャーの高橋純平も指骨折で抹消

千賀もねん挫でリハビリ中・・・

ソフトバンクホークス

今年は1軍選手のケガ人が多すぎる

「ヤバイ」なあ!

f:id:ryoen001:20210509074422j:plain

2軍にリチャードって沖縄出身の

2世らしき選手がいたけれど

彼は声を出して元気にキビキビ動いていたね!

f:id:ryoen001:20210509074554j:plain

ピッチャー大関

初球暴投だったけれど

その他は良い球投げてたね!

2軍の日本人選手はハツラツと動いてる!

やる気のある選手が多いね!

f:id:ryoen001:20210509074847j:plain

5回まで観戦し暑さに負けて撤退!

TV観戦に慣れているから球場は観にくいね!

打ったボールがどこに飛んだのか?

ファウルがどこに行った?

見失ったファウルボールが近くに落ちてくる・・・・!

ボールカウントも見にくい!

ボールスピードもスコアボードで確認しないと

いけないので・・・

TVは1画面で全部見えるし

リプレイもあるから便利!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆