南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

えすでぃ~じ~ず!

f:id:ryoen001:20210505082624j:plain

随分前に「えすでぃ~じいぜる」ってラジオで聞いて

「えすでぃ~じいぜる?」

新型ディーゼルエンジン活動?

「なんのこっちゃ?」

と思っていましたがどうも違うようで・・

SDGs何回聞いても意味が・・・?

「・・・?」

調べると「持続可能な開発目標」の略称らしく・・・

「もうチョット

理解し易い言葉にしてもらえませんかねえ?」

定義は沢山あるようで・・・

イベントをやっていたので

ちょっと見物に・・

f:id:ryoen001:20210505083025j:plain

f:id:ryoen001:20210505083201j:plain

f:id:ryoen001:20210505083224j:plain

えすでぃ~じ~ず活動の一端は分かりました!

 

2021年5月5日 水曜日 GW

ブログ更新時間午前8時42分

起床7時00分:室温20度 湿度70%

まだ4時頃だろうと思いながら

目を覚ますと7時・・!

良く眠りました。

昨日きついバイクを漕いだのが良かった!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆