南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

岡垣町波津から芦屋までサイクリングロード疾走!

f:id:ryoen001:20210404054842j:plain

2021年4月4日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時10分

起床5時00分:室温22度 湿度60%

パラパラ雨が降ってきました。

厭な日曜日になりそう!

昨日も自転車

岡垣町波津から芦屋迄

ハマエンドウの花を楽しみながら・・・

f:id:ryoen001:20210404054946j:plain

f:id:ryoen001:20210404055023j:plain

木々の緑が綺麗になりましたね~!

f:id:ryoen001:20210404055126j:plain

昨日は風が強く

往路はキツイ風に向かって・・・

下半身強化!

自転車に乗り始めて1年

最近はキツイ登り坂も押し歩きせずに

登れるようになりました。

運動しないといけませんね~!

芦屋からの復路は強い追い風で半分の時間!

f:id:ryoen001:20210404055241j:plain

f:id:ryoen001:20210404055311j:plain

家族連れも多く海岸では水辺の散歩!

ワンちゃんも入れて4人家族!

f:id:ryoen001:20210404055421j:plain

f:id:ryoen001:20210404055543j:plain

芦屋にも波津にも公営のレンタサイクルがあり

大人から子供まで楽しめる!

最近はアシスト自転車があるから

ラクチンだね!

雨が強くなってきた・・・

雨ちゃん!ヒノキの花粉を落として~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆