南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

テレビ出演!?

f:id:ryoen001:20210323083434j:plain

岡垣町の海岸堤防に高校生が絵を描いたと

NHKで報道されていましたので

撮影&サイクリングに行くと

海岸の堤防で撮影しているオッサン!

堤防の絵を写しています

f:id:ryoen001:20210323083542j:plain

どこのTV局?

あちこち撮影しています

f:id:ryoen001:20210323083614j:plain

f:id:ryoen001:20210323083658j:plain

カメラマンのオッサンが撮影終了後現場を離れたので

私が堤防の絵を写していると

カメラマンのオッサンから声を掛けられて

スミマセンが自転車で走ってきて堤防の絵を撮影して欲しい!

夕方のニュースで流したいのでとお願いされて

要求通り迷俳優があれこれ迷「演技」!

その後、色々インタビューされて撮影終了!

今日の夕方のニュースで流れますからとの事!

「へえ~」!

f:id:ryoen001:20210323083756j:plain

・・で帰宅後KBCTVを点けっぱなしでニュースに集中!

f:id:ryoen001:20210323083845j:plain

17時頃に愈々出てきました。

ニュース項目に

「サイクリングロードにアート・・・」

アナウンサーが手で示してる!

これ!これ!

18時15分過ぎからの放映!

・・・で見ているとニュースが始まり意外と長く続き

・・ボチボチ「俺の出番」と思っていましたが

ニュース終了。

「うそ~」?

映像は見事「カット」されていました。

アナウンサーの最後の一言に

「絵を写しに来ている人がいました」!

と「言葉出演」していました。

そう!「絵を写しに来ている人」が「「オレ」なの!

キャップを目深に被り花粉除けマスクを二重にしていましたので

顔が殆ど見えなかったのが「原因」か?

KBCTV嫌い!

ジジイを糠喜びさせるな~!

 今日は期待を裏切らない「うどん」を食べに行き

傷心を癒してきます。

 

2021年3月23日 火曜日 

ブログ更新時間午前8時55分

起床6時30分:室温12度 湿度63%

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆