南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

似顔絵看板のお医者さん!

f:id:ryoen001:20210213062409j:plain

おはようございます

2021年2月13日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時50分

起床6時00分:あばら家の室温13度 湿度61%

我が街のお医者さん看板

トップの写真は耳鼻咽喉科のお医者さん

f:id:ryoen001:20210213062550j:plain

脳神経外科のお医者さん

f:id:ryoen001:20210213062653j:plain

整形外科のお医者さん

f:id:ryoen001:20210213062801j:plain
歯医者さん

f:id:ryoen001:20210213062855j:plain
整形外科のお医者さん

f:id:ryoen001:20210213063004j:plain

皮膚科整形外科のお医者さん

f:id:ryoen001:20210213063042j:plain

耳鼻咽喉科のお医者さん

これらの似顔絵は

 お医者さん専門?の看板業者の仕事?

似顔絵看板でPR

比較的新しいお医者さんが多いですね!

他の街に行けばお医者さんの

似顔絵看板はもっと沢山あります

この看板は写すの大変なんです!

車の通行が多い所に立ててありますので

愛車を停めて写すと交通妨害になりますので

自転車で廻って「撮影」しました。

花粉が飛び散る季節に「グルグル」街を

廻って「花粉」に耐えながら・・・・

似顔絵写真の耳鼻科に行きたいケレド

コロナが怖いから「行きたくない」!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇