南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

花粉症出ました 「風の人」 

f:id:ryoen001:20210212060456j:plain

おはようございます

2021年2月12日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時18分

起床5時30分:あばら家の室温11度 湿度60%

風になって・・国立海の中道公園に・・・?

f:id:ryoen001:20210212060726j:plain

f:id:ryoen001:20210212060757j:plain

f:id:ryoen001:20210212060837j:plain

f:id:ryoen001:20210212060924j:plain
風を視る!

風になる!

風と共にある!

「風の人」

Fukuoka Art Ninjya 徳永昭夫作

コキアの枝で作った「風の人」

「走ってる」

「疾走感」がありますね!

 

遂に「花粉症」出ました。

昨日は朝から6時間自転車乗りっぱなし!

マスクはしていましたが

帰宅後目頭が痒くなりクシャミ鼻詰まり!

酷くはないが!

医者に行く?

耳鼻咽喉科のかかりつけ医は

「強面」のオッサンで口が悪い!

腕はいいのだけれど・・・

鼻に「カメラ」を入れて患部撮影するので

「コロナ」が怖いケレド・・・

医者の薬を飲めば無症状になるケレド!

市販薬でも効くが・・非常に高い!

さあ!

どうする?

行く?

行かない?

耳鼻科に「疾走」?

迷ってる「ジジイ」です

 

「風」に「花粉」が乗っています

「注意」下さい。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇