南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

つくしの坊やが生まれました! IR誘致!

f:id:ryoen001:20210205060115j:plain

おはようございます

2021年2月5日 金曜日 

ブログ更新時間午前6時10分

起床5時30分:あばら家の室温8度 湿度60%

 土筆の坊や生まれたよ!

田圃の畦道にひっそりと生えていました。

春は来ていますね~!

f:id:ryoen001:20210205060217j:plain

昨日のNetニュースで恋の浦にIR誘致!

この半島の土地に!

マカオ・香港で有名な

スタンレー一族に50億で売却したとか?

もう現場事務所のようなものが出来ています

ここは絶景半島です

整地作業が始まりホテル等の建築が

大々的に進むのでしょうね!

f:id:ryoen001:20210205060354j:plain

施設が完成すると

「ちょう」?

「はん」?

なんてやるのでしょうか?

日本の場合法律は出来ましたが

反対派が多いから難しいいんじゃないかな~?

左向け左の人とか

異常に潔癖な方々が

「ハンタイ~」コールされるからね~!

私の場合「ギャンブル」はまるでダメ!

パチンコも出来ない!

競輪・競馬もダメ!

全く興味ないからね~!

だから出来てもな~んもできましぇ~ん!

取り敢えず周辺の荒地でも買って

うどん屋」でもする準備しときますか?

f:id:ryoen001:20210205060454j:plain

今日は何が何でも山に登ります

兎に角運動不足!

もう半月も登ってません!

糸島市の二丈岳に「ゆらりんこ」橋から

挑戦!

さあ!

出発!

いくぞ!

本当に!登る!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇