南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

グライダー!

f:id:ryoen001:20210131061705j:plain
おはようございます

2021年1月31日 日曜日 

ブログ更新時間午前6時35分

起床6時00分:あばら家の室温9度 湿度62%

押し入れから毛布と布団を全部

ベッドに積み上げて寝床を作り休みました。

重くて息が出来ない位!

けれど「7時間熟睡」!

土曜の夜は寒くて眠れず

昨日は一日中コタツで「うとうと」で

体が「ダル重」!

今日は熟睡で意欲が出てきましたね!

睡眠は大事です

f:id:ryoen001:20210131061918j:plain

さて先日海辺で出会った趣味のグライダー人

手作りのグライダーを飛ばしていました。

前方 30m位の所に支柱を立て

ゴム紐を伸ばしてグライダーに引っかけて

「びゅッ」っと発射!

f:id:ryoen001:20210131062208j:plain

上手く上昇気流に乗せて飛ばします

f:id:ryoen001:20210131062251j:plain

方向舵はリモコンで動かせますので

気流に乗れば長時間飛行が楽しめます

f:id:ryoen001:20210131062324j:plain

f:id:ryoen001:20210131062729j:plain

f:id:ryoen001:20210131062749j:plain

海からの気流に乗って気持ち良さそうに

スイスイ!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇