南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

寒い!福岡タワー!

f:id:ryoen001:20210130042259j:plain

おはようございます

2021年1月30日 土曜日 

ブログ更新時間午前4時38分

起床4時10分:あばら家の室温5度 湿度55%

今朝は超~寒い!

寒くて眠れず!

室温は冷蔵庫の中と同じ!これじゃあ眠れん!

あばら家の極寒対策を強化しなくては!!

ホットウイスキーでも飲んで体を温めたい!

・・・が・・・酒を飲まないのでウイスキーがない!

いつものホットココアスペシャルドリンクで

体を暖めてコタツで震えています。

皮下脂肪の少ないジジイは「寒」に対する

耐性が弱いので冬は困るね~!

昔、北海道に仕事で行った時

0度位の気温で「今日は暖かいね~!」

なんて言われて「北」の人間に「なんて奴!」だ!

と驚いた事がある!

寒さに強い人は「いいね~!」

さあ!早くブログを更新し

体を暖めてもう一度「寝よう!」

山登りを予定していましたが

中止!

寝る!

f:id:ryoen001:20210130042530j:plain

 都市機能美

ここの景色好きなんです

空と

都市機能美と

海・・・「いいね~!」

f:id:ryoen001:20210130042651j:plain

福岡タワー・・・スッキリ!

f:id:ryoen001:20210130042748j:plain

我家から車で3分の病院で「クラスター」が発生!

「ヤバッ!」

通院していなくて良かった~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇