南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

成人式 新成人 がんばれよ~! 

f:id:ryoen001:20210112062230j:plain

2021年1月12日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時33分

起床5時:あばら家の室温7度 湿度64%

昨日は成人式でしたね!

神社には成人式を済ませた

お嬢様が初詣です

21世紀を担ってくれる

成人さん

頑張って下さいよ~!

ジジイは期待しています 

f:id:ryoen001:20210112062356j:plain

私が二十歳の時は貧乏学生で

田舎に帰って成人式に出席する金もなく

当然スーツを着て成人式に出席する余裕もありません

都会の片隅で一人成人式を眺めながら

インスタントラーメン啜っていましたねえ!

あの頃は「特別」に貧しかった!

悩み苦しんだ二十歳

それでも成長致しました。

新成人頑張れ!

f:id:ryoen001:20201101054442j:plain

明日は天候が回復しそうですから

福智山へ挑戦します

多分、大雪が残っているでしょう!

それでも「ジジイ」は

「デジカメ」持って登りますと!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇