南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

にのみやきんじろうさ~ん!あれ~?

f:id:ryoen001:20201020063346j:plain

おはようございます

2020年10月20日 火曜日 午前6時53分

室温18度 湿度58% 

 山登りを終えて田舎の村を走っていると

懐かしい像が・・・・

f:id:ryoen001:20201020063442j:plain

にのみやきんじろうさん

f:id:ryoen001:20201020063524j:plain

仕事をしながら寸暇を惜しんでお勉強!

エライ!

最近の若者は歩き「スマホ

本を読めよ~!

にのみやさんの勉強姿に・・

私も頑張らねば・・・

反省・・・・!

f:id:ryoen001:20201020063610j:plain

あれ~!

にのみやさん

ワイヤレスイヤフォンして

ポップス?演歌?英会話?聴いてたの?

それとも~補聴器ですか?

勉強し過ぎて「補聴器」のお世話に・・?

f:id:ryoen001:20201020063903j:plain

土製の補聴器?

手作りみたい!

クラシックですね~?

f:id:ryoen001:20201020064817j:plain

うんにゃ~!

これは補聴器じゃなくてじゃなくて

「ドロバチ?」の巣ですね?

子供の頃田舎でよく見ました!

罰当たりの「ドロバチ」め!

良い所に巣を架けやがったな!

にのみやさ~ん

耳掃除しましょうか?

綿棒あるよ~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇