南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス工藤監督!選手諸君へ!

f:id:ryoen001:20201009163508j:plain

こんにちは~!

2020年10月9日 金曜日 午後16時40分過ぎです

気温26度 湿度58%

 

今朝、新宮町のコンビニの駐車場で出会った

バイク旅行中の「お兄ちゃん」!

三重県からお見えになったそうです。

昨夜、大阪からフェリーに乗って新門司に着き

これから「ペイペイドーム」に

ソフトバンクホークスを応援に行くとの事!

福利厚生のしっかりした大企業にお勤めらしく

纏めてリフレッシュ休暇が取れるそうです。

で・・・態々、「ソフトバンクホークス」の応援に

お見えになったそうです。

工藤監督!選手諸君!

遠路、遥々、バイクに乗って「応援」に見えていますよ!

こんな熱心な「ファン」がいらっしゃいます。

あなた方はこんな「熱心なファン」に支えられているんです。

情けない闘い方しないで

バンバン打って

得点取って

勝ちなさいよ!

最近は最初に点とって

その後は貧打!貧打の連続!

残塁残塁残塁ばかり!

ダラダラ点を献上!

最後は逆転負け!

情けない!負け方!

ストレスが溜まって見ちゃおれない!

f:id:ryoen001:20201009163753j:plain

写真の彼氏「9日、10日、11日」と福岡で応援して

12日は大阪に移動して13日14日15日と京セラドームで応援するそうです

ファンは凄い努力をして応援いますよ!

気合を入れて闘え~!

最近は気合が入ってない!

何億も貰ってるのだから

命懸けで闘え~!

 お兄ちゃんさん安全運転でね!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇