南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

県民の森と昭和の森!

f:id:ryoen001:20201004064934j:plain

おはようございま~す!

本日は2020年10月4日 日曜日 午前7時06分 

室温23度 湿度69%です。

「県民の森」と「昭和の森」を間違えました!

昭和の森」から三郡山へ登る予定で出かけて

着いたのは「県民の森」!

「あれ~?」・・雰囲気が違う!

勘違いでナビに入力していました!

まあ!ここでもいいっかあ~!

で・・軽~く散策。

f:id:ryoen001:20201004065343j:plain

スズメバチは居ませんでした!

f:id:ryoen001:20201004065443j:plain

セミの抜け殻はありました。

f:id:ryoen001:20201004065534j:plain

40分位で大城山頂上!

絶景もなく回り道をして下山!

f:id:ryoen001:20201004065711j:plain

消化不良の土曜日・・・夕方!海辺散歩!

f:id:ryoen001:20201004065825j:plain

 なんとな~く一日終了!

事前準備はシッカリしましょうね~!!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇