南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

スピードパーク恋の浦でダートレース見物!

f:id:ryoen001:20200928055756j:plain

f:id:ryoen001:20200928055824j:plain

f:id:ryoen001:20200928055849j:plain

おはようございま~す!

本日は2020年9月28日 月曜日午前6時13分 

室温21度 湿度65%です。

随分涼しくなりました。

御蔭で良く眠れます。

ありがたい事ですね!

f:id:ryoen001:20200928055925j:plain

昨日は秋晴れでしたが風が強かったですね!

強風でしたが「スピードパーク恋の浦」で

ダートトライアルが行われていました。

f:id:ryoen001:20200928060003j:plain
 荒地を車でぶっ飛ばしタイムを競う「レース」

多分2km位のコースを1分40~50秒位で

ビュンビュン!

ギュンギュン!

バオ~ン!バオ~ン!

土煙ドヒャ~ンで

埃だらけ!

f:id:ryoen001:20200928060054j:plain

レース車が通過すると埃が襲ってきます

f:id:ryoen001:20200928060124j:plain

カメラを懐に埃をやり過ごしますが・・・

f:id:ryoen001:20200928060157j:plain

埃は左から右に襲ってきます

f:id:ryoen001:20200928060337j:plain

下り坂でカーブに突っ込むレース車

怖くないのかねえ!

f:id:ryoen001:20200928060405j:plain

風下で写していたらカメラに埃が入ったようで・・・・

レンズが動きにくい・・・・

分解修理に出さないと・・・!大変だ~!

予備カメラ買って!修理見積へ出して・・・!

今日はカメラ屋行脚・・・・!

ああああああああああああああああああああ!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇