南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

タバコ嫌いです!

f:id:ryoen001:20200926060914j:plain

「おはまる~!」

(標準語:おはようございま~す!)

本日は2020年9月26日 土曜日午前6時11分 

室温24度 湿度70%です。

本日第一弾

10月から「タバコ値上げ」!

コンビニの窓に出ていました。

愛煙家の皆さん「タバコ」やめたら!

タバコを吸う人は「息」が臭いんだよね~!

どんな美人でも「息」が臭かったら幻滅だよね~!

「息」が臭かったら話したくないし

「口」からドブとうんちの臭いがしたら

人間じゃないよ!

接近して欲しくないんだよね!

 

タバコは百害あって一利なし!

タバコは嫌いだよ!

副流煙の被害もあるしね!

値上げ賛成!

タバコ喫煙やめて~!

タバコ作るのをやめて!

タバコ禁止法作ったら~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇