2020年8月23日 日曜日 午前6時12分 室温25度 湿度85%
おはようございます
昨夕の雨で随分涼しく快適な朝です
昨日は何故だかWifiに制限が入りスピードが遅くなり復旧しないので
携帯shopに機種変更の相談に行ったのですが
手続に凄く時間が懸かりストレスが溜まります!
入店すると
- 受付の女性が要件を聞きに来て「事情説明」をして待たされて・・・!
- 女性技術者らしき人に引き継ぎ「事情説明」をして待たされて・・・!
ちょこちょこっとタブレット端末で手続着手・・・・・
- 更に技術に詳しいような格上の男性技術者に相談に行き引き継ぎ「事情説明」をして待たされて・・・着手・・・・!
お前らは「アホか?」
何回、同じことを説明させるのか?
「なめとんのか?」
客ブースと社員カウンターを行ったり来たり!
無駄な時間の多い事!
怒鳴りたくなりますがジジイは「自重」!
自分を抑える事が出来る経験豊富な「ジジイ」です。
で・・・・あれこれ「セールス」があり1時間半!
退店間際に来た夫婦者のオッサンは「だからなんやねん」「はよせえ~」と
「怒鳴りまくって」いました。
「はい!オッサン!」・・同感ですぞ!
独りの人間が連続してやれば半分の時間で終了と思いますが・・・
倍のお客様処理が出来ると思うのですが・・・・?
変な接客システム!
理解に苦しむ!
下請けのお店が「アホ」なのか?
大元携帯会社が「アホ」なのか?
携帯shop大嫌いでも
携帯shopと付き合わないと生きて行けない現代!
新規のWifiは「データ量無制限」で動いていますが「速くない」!
今朝も「イライラ」しながらブログUP!
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
本日はブログにおいで頂きありがとうございます!
ブログ記事5000回UPを目指して書いています。
最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが
明日も観てね!ヨロシク!
今日も良い一日でありますように!
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇