南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡空港 SORAGAMI AIR ソラガミエール そらがみえる!

f:id:ryoen001:20200813054422j:plain

2020年8月13日 水曜日 室温27度 湿度76%

おはようございます

昨日は燃える夏が復活でしたが

今朝コオロギが鳴いていました・秋は静かに接近中! 

福岡空港ファンのジジイは新しい施設を見物に!

空港ビルを東側に移設してビルの南側の工事が完了し

Grando Openしましたのでちょっと覗いてきました。

 3階部分が「SO RA GA MI AIR」「ソラガミエール」に!

超~ダサ!

「けったいな名前」が付いていました。

もうちょっと「おしゃれな」名前付けられなかったの?

流石、半官半民!

ダサ!ダサ!ダサ~イ!

恥ずかしい!ネーミング!

f:id:ryoen001:20200813054524j:plain

f:id:ryoen001:20200813054836j:plain

空港ビル南側にお店が出来ています

f:id:ryoen001:20200813054601j:plain

f:id:ryoen001:20200813054926j:plain

3F・4Fの展望ラウンジも広くなり見やすくなりました

f:id:ryoen001:20200813054646j:plain

「ソラガミエール」はねえ!

ダサイ責任者は「AIR」が使いたかったのでしょね!

f:id:ryoen001:20200813054709j:plain

残りは滑走路だけです

西側にもう一本滑走路を造って離発着回数の過密化を防ぐのが目的

コロナの影響で今は滑走路一本でも十分な状態!

今日もダサイ格好で「空を見に行こう」・・・!

ぼろサンダル・半ズボン・ヨレヨレTシャツ

マスク・ぼろキャップ・ぼろリュック・首カメラ

はい!

これが夏のお出かけファッション

少し綺麗なホームレス!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇