南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

手と手を合わせて「なむ~?」

f:id:ryoen001:20200804070228j:plain

2020年8月4日 火曜日 室温25度 湿度80%

おはようございます!

家の南側庭面にサッシドア1枚分の網戸

南側天袋にも網戸2枚

東側の窓に網戸

北側の窓に網戸

3面に「網戸クーラー」が5枚ある御蔭で私の部屋は風が通り涼しい!

「風の通り道」の真ん中に床上60cm高のWベッドを設置して

「大の字」で寝るのは爽快!

「体の上を風が通り過ぎ」て快適この上ない!

これが田舎暮らしの良い所!

f:id:ryoen001:20200804070325j:plain

もうすぐお盆です

「なむ~!なむ~!」

プレイリードッグが真面目に拝んでいます

f:id:ryoen001:20200804070411j:plain

この子も真面目に・・・・

「なむ~!なむ~!」

f:id:ryoen001:20200804070442j:plain

何か持ってる?

f:id:ryoen001:20200804070505j:plain

お食事でした。

プレイリードッグは宗教に入らないよね~!

f:id:ryoen001:20200804070653j:plain

みんなで相談しながら「ムシャムシャ」

f:id:ryoen001:20200804070718j:plain

お食事の時間でした。

 

昨日のエンジェルスの大谷!

痛々しくて見ていられない!

一昨年の様に力いっぱい腕を振っていない!

「無理」です

素人が見ても「無理」が判ります

二刀流は辞めて「バッター専念」にした方が良い!

MLBもコロナで試合が出来なくなるのは時間の問題!

休んで体を直して「バッター専念」でお願いします。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇