南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

長谷川平蔵になりたい!

f:id:ryoen001:20200726055945j:plain

2020年7月26日 日曜日 室温25度 湿度74%

おはようございます!

今日は4連休の4日目

明後日位には梅雨明けしそう!

昨日は雨が降らず晴れたり曇ったり

 海は大雨の影響で海水が泥色

こんな海でもサーフィンしている!

泥臭くないのかな?

f:id:ryoen001:20200726060226j:plain

時折見える青空にちょっと富士山に似た雲

f:id:ryoen001:20200726060245j:plain

漁港の漁船専用のガソリンスタンドの張り紙!

軽油が 1ℓ 63円だって!

車の約半額!安いね!

そうだったの!!

f:id:ryoen001:20200726060334j:plain

8月で閉店するスーパーでランドセルが半額?

69,000円の半額?

ジジババに買わせる作戦ですね!

f:id:ryoen001:20200726060426j:plain

蝶は連休関係なく忙しそう! 

昨日は中村吉右衛門鬼平犯科帳スペシャルを見ながら

CM中にソフトバンクVS日本ハム戦観戦!

6-0で勝ってる!

で・・「居眠り」

目が覚めたら9-7で負けていた!

相撲も見ながら「居眠り」

炎鵬は「いいね」巧い!

「ボケそう」な一日!

もう「ボケてる」?

 

昨日の結論「長谷川平蔵」になりたい!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇