南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

雨はあがりましたが・・・まだ梅雨はあけません!

f:id:ryoen001:20200709040709j:plain

おはようございます!

2020年7月9日 木曜日 室温24度 湿度83%

涼しい朝です

4時間熟睡!

2時半に目覚めて二度寝に失敗!

あと2時間熟睡したかったね~!

6時間程度熟睡する方法はないのかしら?

昔は10時間でも20時間でも眠れたのに・・・

眠れないのは体力が無い証拠!

「やだねえ!」

昨日は雨も上がり陽が射して

久しぶりにスッキリ!

f:id:ryoen001:20200709040737j:plain

川の葦が濁流に押し倒されていましたが

氾濫せず

街には被害もなく平和でありがたいことです

f:id:ryoen001:20200709040806j:plain

海は濁っていますが突堤には釣り人

f:id:ryoen001:20200709040832j:plain

昨日は車の損害保険をNet保険に切り替えました。

義理で知人の経営する損保代理店の保険に加入していました。

年間の保険代金は75,000円程度

今回の某大手Net保険の保険料は26,980円

47,000円も安くなって・・・

人間関係はちょっとギクシャクしますが

嬉しい反面

今までの高い保険料は「何」?

事故もなく!

保険のお世話になることもなく!

支払っていた安心代金75,000円

昔ながらのビジネスモデルは崩壊ですね!

どの業界も過去の成功法則に

囚われていると生き残れませんね!

ジジイも細やかにイノベーション

 

今日は午後から、雨の天気予報!

明日も雨・・・・

午前中に近所の低山に登って運動不足解消したいけれど!

空が大丈夫かな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。