南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

マスク・手洗い・ソーシャルディスタンス!

f:id:ryoen001:20200627042755j:plain

おはようございます!

2020年6月27日 土曜日 室温25度 湿度76%

23時就寝 2時起床

3時半まで鬱々

厭だね~!

もっと熟睡したいね~!

TVを点けると「朝まで生テレビ」で

田原総一朗がウダウダ喋ってる!

相変わらず突飛で横着な物言い!

人を指さして人の話を遮る

かなり活舌も悪くなって話が聴きずらい!

あのオッサン嫌いだね! 

写真のニイチャン

人相の悪いね~!オレみたい?

自宅!

車の運転中はマスクをしていませんが

車から降りる時

コンビニ等のお店に入店する時等は

マスクをして社会のルールは守っています

マスクは車にも常備

リュックにも常備

手洗いもきちんと行っています

 

f:id:ryoen001:20200627042852j:plain

f:id:ryoen001:20200627042915j:plain

f:id:ryoen001:20200627042946j:plain

f:id:ryoen001:20200627043020j:plain

さて昨日は博多川端商店街パトロール

商店街は人通りも多く「賑わって」おりました。

コロナに関する垂れ幕が博多弁で・・・ 

f:id:ryoen001:20200627043042j:plain

f:id:ryoen001:20200627043126j:plain

これは某ビルの壁面絵画!

ソーシャルディスタンス守ってないよ~!

接近し過ぎ・・・・

「ヤ・バ・イ」よ~!

ケシカラ~ン~! 

今日はTVを見ながら居眠りサタデーになりそう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いているジジイです

ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~