南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

薬師丸ひろ子さんと・・・!

f:id:ryoen001:20200626052544j:plain

おはようございます!

2020年6月26日 金曜日 室温28度 湿度75%

夜から朝にかけて大雨が降るとの天気予報で

部屋の網戸は全部閉めて就寝しましたが

雨は降らず

蒸し暑くて12時半・・・・

3時半に目覚めました・・・

外すのが上手い天気予報!

PayPayDome訪問時に・・・・

f:id:ryoen001:20200626052651j:plain

薬師丸ひろ子さんと握手!

小さな・・・「可愛い手」

恥ずかしいけれど・・・

周囲をキョロキョロして

誰もいなかったので右手で「握手」して

左手で撮影!

♪♬・・「ワタシの彼は左利き」♫・・

(古い歌ですが・・・・)

慌てていたので撮影アングルは良くありませんでしたが・・・

ジジイ・・・

少し・・・

青春しました。

f:id:ryoen001:20200626052720j:plain

大原麗子さんもいらっしゃいました

サントリーウイスキーのCMで

「少し愛して!なが~く愛して!」の名コピー

今でも覚えています

憧れの女優さんで握手したかったのですが・・・

近くに人がいたので・・・・

写すだけ!

可愛い手でしたね・・・!

f:id:ryoen001:20200626052746j:plain

PayPayDome近くの

マンホール!

f:id:ryoen001:20200626052813j:plain

f:id:ryoen001:20200626052832j:plain

歩道に「ど派手」マンホールがありました。

いつも車道を走っているので気付きませんでしたが

踏み絵のようなマンホール!

昨日のソフトバンクホークス

バレンタインの連続HRで連勝!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いているジジイです

ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが明日も観てね!

ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~