南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス勝利!

f:id:ryoen001:20200625063708j:plain

おはようございます!

2020年6月25日 木曜日 室温26度 湿度75%

今日から梅雨最盛期らしい!

昨夜から雨が降り始め沢山降っています

4~5日は雨模様で自宅隠棲が多くなりますね!

昨日、PayPayDomeの鷹観音にお参りしてきました。

ホークスの優勝祈願!

そのご利益か?

昨日はホークス勝利

西武戦今宮が3ランHRで逆転!

これは気持ちの良い一撃でしたね~!

8回には玉は速いがノーコン「ギャレット」から上林が打ち得点

9回には甲斐が1号HR

9対6で勝利!

でも気になるのは「松田」熱くないね!何処か悪いね!

バレンティン」固すぎる!

ピッチャーの「森」も力強さが無くボールが軽いね!

勝利しましたがまだまだ調子が悪い選手が多い!

今日も「勝利」をお願いしますよ!

f:id:ryoen001:20200625063756j:plain

福岡空港のお土産屋さんの店頭に鎮座する

可愛い看板小僧

f:id:ryoen001:20200625063817j:plain

f:id:ryoen001:20200625063835j:plain

五穀豊穣

家内安全

商売繁盛

恋愛成就

合格祈願

七転八起

f:id:ryoen001:20200625063909j:plain

良い福耳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いているジジイです

ネタ枯れ気味ですが明日も観てね!

ヨロシク!今日も良い一日でありますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~