南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん男子 新規開拓 5月31日・・・残念~!

f:id:ryoen001:20200601055504j:plain

おはようございます!

2020年6月1日 月曜日 曇りの天気予報

土曜日に「美味しいうどん店」をネットで検索していると近所に無名の店が

食べログ4.1で現れました。

こんな店あったかなあ?・・で・・・車で出かけましたが見つかりません

カーナビで探してもお店に辿り着けませんので諦めましたが

なんとなく気になるので昨日再度カーナビで別方向からチャレンジ!

でもお店らしき建物の無い所で「目的地周辺です」でナビ終了!

車を公園に停めて歩いて探索!

谷底のようなところに民家が数軒

テクテク歩いていると2人組が1軒の民家に入って行き・・ここかな?

やっと「発見」・・隠れ家的雰囲気!

目立たない民家を改装した小さなお店。

先客が4名!

受付に名前を書いて店外で入店待ち中にポツン!ポツンと客が来る!

これは「期待」出来る?・・・7~8分待たされて入店。

味見定番の海老天うどんを注文!

意外と早く出てきた!

見た目「残念」

出汁が超薄味で「残念」

麺は細麺ですが「ゴワゴワ」で「残念」

七味をぶち込んでなんとか完食!

お代は990円。

高い!

f:id:ryoen001:20200601055545j:plain

なぜこんな店に行列?

他のメニューが美味しいのか?

冷麺が美味いのか?

味音痴が多いのか?

私には「残念」なうどんで「ガッカリサンデー」でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。