南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん男子 恵味うどん 六本松!

f:id:ryoen001:20200529053151j:plain

おはようございます!

2020年5月29日 金曜日 今日の天気予報は晴れらしい!

まだ薄暗い4時半頃から「テッペンハゲタカ」とホトトギス

鳴き始め鳴き声で目覚めました。

「テッペンハゲタカ?」とホトトギスに心配してもらわなくても大丈夫!

薄くはなってるが「禿」てはいません!

鳴き始めは6時頃にしてくれませんかねえ!

昨朝は3時半頃真っ暗な時に鳴いていました。

さて写真は福岡市中央区六本松!

正面の建物は福岡高等裁判所

城内から九大教養部跡地に移転していました。

ここの左裏に恵味うどんがあります

f:id:ryoen001:20200529054018j:plain

f:id:ryoen001:20200529054034j:plain

小さなお店ですが綺麗です

店内はジャズ音楽が流れており「おしゃれ!」

f:id:ryoen001:20200529054136j:plain

f:id:ryoen001:20200529054150j:plain

f:id:ryoen001:20200529054206j:plain

天ぷらうどん

麺は平打ち麵

柔らかくて透明でするりとのどに流れ込みます

薄味ですが美味い!

天ぷらが

おくら

茄子

かぼちゃ

人参

海老

もう一つあったと思います

美味しい!

11時OPENです

興味のある方はどうぞ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。