南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん男子 純手打ちうどん「み原」& 嫌な奴!

f:id:ryoen001:20200131085921j:plain

おはようございます!

2020年2月1日 土曜日

暖冬ですが曇りのち雨の日々ばかりで洗車が出来ず

車はドロドロです

今日は洗車・これから1週間は雨が降らないようです

先日、福岡県朝倉市三奈木の「み原」うどん訪問!

f:id:ryoen001:20200201071840j:plain

どんより雲った先週土曜日 朝10時45分訪問!

「本日休業」の看板!

「え~!」1時間45分も走って来たのに!!!!!!

玄関の鍵が開いていたので尋ねると「終い忘れ」です!

11時開店しますよ!少しお待ちください!

ほっと!一安心!

車でまっていると「お待たせしました」と声を懸けて頂き

11時5分前に入店!

好人物の店主さんと従業員さん!

好感が持てます。

f:id:ryoen001:20200201072427j:plain

私の味見基本は「えび天うどん」

細麺を柔らかくして貰いました。

「美味しかったですよ!」

麺も多くてお腹一杯!

「満足」でした。

ここお薦めです

「木曜日」休業です

11時~19時30分までの営業時間。

f:id:ryoen001:20200201072753j:plain

世間は新型コロナウイルスと大騒ぎしていますが

これからはこいつに注意!

杉の実!

スギ花粉がこれから飛散します

私の場合はこいつが天敵!

「スギ花粉」に「インフルエンザ」に「新型コロナウイルス」!

マスクが必需品の季節です

健康には注意しましょう!

九州の田舎のドラッグストアには「マスク」はたっぷりあります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。