南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・金毘羅参り!

おはようございます。

2018年12月26日水曜日

今日は東京へ移動です

高松から快速マリンライナーに乗り岡山へ。

岡山から新幹線で東京・池袋・東武百貨店さんへ移動です

朝:6時の列車で出発しますので11時には東京です

ところで昨日は金毘羅さん参りを致しました。

ことでんに揺られて「琴平」へ。

駅からブラブラ歩いて参道口

急いで登ると疲れるので

ゆっくりゆっくり!

785段の階段を・・ゆっくり!ゆっくり!

かごに乗って参拝する方法もありますが

結構なお値段!

歩いて・・・・歩いて・・・・!

参道口から歩いて1時間

本宮へ到着致しました。

さて5時30分にホテル出発です

TAXIをお願いしたのですが5時30分に営業している

TAXI会社はありませんので高松駅まで歩いて移動です

ホテルの運転手も出勤していないので

送ってくれません

ゴロゴロ荷物を転がして早朝の高松を

ハードな朝散歩!

早朝の高松はTAXIがいないよ!

皆さんご注意下さい!

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年12月〜2019年1月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年12月27日〜2019年1月6日迄・東武百貨店池袋店

東武百貨店さん2019年1月1日はお休みです

2019年1月9日〜2019年1月15日迄・横浜そごう

2019年1月23日〜2019年1月29日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。