南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・昨日は天赦日・松屋銀座さん2日目です!

おはようございます!

2018年11月29日木曜日

松屋銀座さん2日目です

昨日は天赦日!

意味を知りませんでしたが・・・・

暦の上では最上の大吉日だそうで・・・。

10億円カモン!

年に4〜5回しか訪れない開運日とのぼりに・・・

買いました!

10億円カモ〜ン!と言いながら西銀座チャンスセンターで

買いましたよ!

10億当たったらどうしよう?

悩むなあ・・・!

チャンスセンターの一番窓口には長〜い行列

オイラはすぐ買える2番窓口で買ったのですが・・・

10億じゃなくて7億位かなあ?

7億でもうえるかむ!です!


現代の名工 佐藤勝久作

鉄瓶 平丸型 亀甲霰(唐)1.5ℓ

1個のみあります。

松屋銀座さん7階・和食器売り場へお急ぎください。

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

2018年12月12日〜12月18日迄・近鉄百貨店草津

2018年12月19日〜12月24日迄・サンメッセ香川

2018年12月27日〜2019年1月6日迄・東武百貨店池袋店

東武百貨店さんは1月1日はお休みです

2019年1月9日〜2019年1月15日迄・横浜そごう

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。