南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・昼火事!

おはようございます!

2018年11月23日木曜日・祝日(勤労感謝の日

昨日は車で走っているとラジオで火事のニュース。

通る道筋・・・で・・接近すると上空にはヘリが3機!

接近すると白い煙が流れていました。

現場に行くと民家が1軒・燃えていました。

延焼はしておらず1軒ほゞ全焼状態!

お気の毒です。

原因は何かわかりませんが全てを一瞬にして

燃やす火事は怖いですね!

これから寒くなり「火気」を使う機会が多くなりますので

皆さん「火の用心」をして下さいね

火事は怖いですね!

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月27日「お休みです」

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

2018年12月12日〜12月18日迄・近鉄百貨店草津

2018年12月19日〜12月24日迄・サンメッセ香川

2018年12月27日〜2019年1月6日迄・東武百貨店池袋店

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。