南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・台風24号

おはようございます!

2018年9月30日・日曜日

台風24号が接近していますが南九州辺りを北東に

進んでいるらしく私がいる北部九州は時折びゅ〜!っと

風が吹く程度です

写真は昨日16時の海!

トップ写真の左上の海です

左上が外海

真ん中が砂州

右が内海

内海の主

カモメが休んでいましたが「目」が鋭い!

野生の生き物。

海辺にあった看板!

若い頃は素潜りに行けばサザエ100個程度

アワビ30〜40個は簡単にとっていたオイラは

懲役100年位くらっていたかも?

ジジイだからもう素潜りできません・・・・。

魚屋さんで買いますよ〜!

今日は風がちょっとありますが小雨ですから

動けます

どこに行こうかしら?????????????

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月3日〜10月9日迄・JR京都伊勢丹さん8階です

2018年10月10日から10月16日迄・松屋銀座さんです

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。