南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・人・渋滞・で空港へたどり着く!

おはようございます!

2018年5月5日子供の日

昨日は鯉のぼりを写そうと撮影スポットに出かけましたが

渋滞・渋滞・渋滞で断念!

で・・・ウロウロ徘徊の結果「空港」撮影スポットへ!

着陸機のタイヤが摩擦熱で擦れてすごい煙が一瞬出ます!

この写真は1km位前方のランディングですから

デジカメではこれが限度!

1000mm位の望遠が欲しいなあ!

大型機が低空飛行で接近してきますので

見物の皆さん大喜び!

塀の内側と外側!

「へい!」・・・・「ヘイ」

AIR Busan が離陸体制!

小型機がフワ〜ッと着陸!

いつもお世話になっているSKYMARK機も着陸!

バイバイ!

今日は米軍基地でフレンドシップデーが開催されますので

行きたいのですが渋滞が酷いので断念!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は
下記URLをクリックしてご覧ください。
2016年7月5日のページ。
http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
南部鉄器マンの2018年4月中旬からの
スケジュールは下記の通りです。
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩
2018年5月16日〜5月22日まで川西阪急さんです
2018年5月30日〜6月4日までまたまた松屋銀座さんです
2018年6月7日〜6月9日まで福岡ギフトショーINマリンメッセ
2018年6月13日〜6月19日迄池袋西部百貨店さんです。
以上の予定です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。