南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・大相撲九州場所-2

真剣勝負の相撲!

序の口の途中から見ましたが若い力士が

命がけで闘っています。


立ち合いの呼吸が合わずにこんな場面もありました。

一瞬でチャンスを掴み!勝ちたい!

立ち合いも難しそうですが・・ユーモラスな写真になりました。

行事さんが・・・・「まだまだ」

仕切り線のすぐそばで蹲踞!

相手にプレッシャーを掛ける心理戦?

左側の小柄な力士は幕下の「貴公俊

この日は負けましたが素早い動きの相撲でした。

人気があるらしく女性ファンから掛け声が懸っていました。

フィリピン出身の「冨蘭志壽」・・「フランシス」

「光源治」・・「ひかるげんじ」

変わった四股名の力士さんもいますね!

幕内の相撲とは違った相撲を拝見!

勝か!負けるか!一瞬で決まる

日々勝負!

大変な世界ですね。

必死・一生懸命が伝わってきます。

皆さん横綱を目指して頑張ってくださいね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの11月のスケジュールは下記の通りです。

2017年11月29日(水)〜12月5日(火)

松屋銀座さん7階・和食器売り場です。

2017年12月7日(木)〜12月11日(火)迄

岡山コンベックス

2017年12月13日(水)〜12月19日(火)迄

池袋西武本店・リビング用品売り場

2017年12月26日(火)〜2018年1月4日(木)

東武百貨店

以上の予定です。

宜しくお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。