南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・工房輪葉葉再度訪問!

湯布院・「工房輪葉葉」に幸運の招き猫を買いに

再度・訪問!

某・百貨店の某さんに頼まれて・・・行きましたよ〜!

写真の招き猫の購入を目標に・・・・!

この招き猫は海老蔵が持っているのです!

昨日の販売予定の招き猫はこれだけ!

抽選で当選した125名だけ!

10時半から名前と住所を書いて投票が始まり

11時から抽選です

今回も九州全域・山口・広島からお客さんが来ていました。

400〜500人は居ましたね!

最近はここで購入してネットで販売する輩がいるとか!

そのような方は「出入り禁止」ですと注意の挨拶があり

抽選開始!・・・・・・・・今回は見事「ハズレ」でした。

同行のジジババもハズレ!

同行のジジババと工房の上にある

由布岳に登って食事の予定でしたが

私の花粉症が酷くなり

「くしゃみ・鼻水・鼻つまり・かゆみ目」で「中止」

昨日は「うん」がありませんでした。