南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン 毎朝「マッサン」で楽しませて頂きました

マッサンの主役「エリー」さん

綺麗で良い人ですね!

毎日マッサンを見て百貨店へ出勤しましたよ!

今朝の放送で「エリー」さんは遂に「天国」へ・・・!

残念です。

南部鉄器マンはウイスキーのTVで楽しみましたが

お酒は一滴も飲みません!


楽しかった半年

明日で放送は最終回!

次はどんな番組かしら?

2枚の写真はNHKのスタジオパークで撮影しました。

この写真とTVではマッサンのヒゲの形状が違います。

ヒゲの形状はコロコロ変わっていましたね!

森野熊虎さん:豪快で面白い役柄でしたね!