南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2019-10-14から1日間の記事一覧

南部鉄器マン・おいでませ山口!

おはようございます! 2019年10月14日 祝日 昨日は山口県に行ってきました。 吉田松陰のポテトチップス! 吉田松陰とポテトチップス? どんな関連があるのでしょう? 吉田松陰がポテトチップスを食べながら幕末の志士を指導していたのでしょうか? 見た目の…

南部鉄器マン・山陰本線!

2両連結のディーゼル列車! お客さんが少ないんでしょうね! 田舎の漁港! 遠方に見えるのは角島大橋! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪問され…

南部鉄器マン・車のサンドイッチ!

屋根をつぶして山積した車! この後どんな風に利用するのでしょう? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪問されても小売販売はしていません 鉄瓶購…

南部鉄器マン・教会で結婚式!

教会の階段で記念撮影! 黒塗りしたくない美男美女のカップルでした! いいなあ!!!!!!!!!!!!!!! お幸せに! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません …

南部鉄器マン・ギャンブル辞めたら大金持ち!

高速道路のサービスエリアに駐車していたトラック! 辞められないんでしょうね? 思わず「ニヤリ」と笑ってしまいました。 休憩中でした。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」…