南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2019-05-03から1日間の記事一覧

南部鉄器マンもゴールデンウイーク開始!

おはようございます! 2019年5月3日 憲法記念日 天気も良く爽やかな朝です! ノンストレスで「たのし~い」 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪…

南部鉄器マン・ゴールデンウイーク!

この鳥は「ひばり」 上空でホバーリングしながらピーチクパーチク鳴いているので撮影! かなり高い空で鳴きながら!飛んでいるのでファインダーに入れるのが 困難な鳥です 川では漕艇の練習中! 親子が気持ち良さそうにサイクリング! 日本は平和ですね! 。…

南部鉄器マン・高速道路は渋滞中!

下りは大渋滞! 上りはスイスイ! ご苦労様 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪問されても小売販売していません 鉄瓶購入ご希望の方は販売出展し…

南部鉄器マン・ぶどう畑!

これ何かわかりますか? ぶどうの蕾です ぶどう畑は光合成中でした。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪問されても小売販売していません 鉄瓶購…

南部鉄器マン・田植えは終わっていました。

近所の田圃の田植えは終わっていました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工房を訪問されても小売販売していません 鉄瓶購入ご希望の方は販売出展して…

南部鉄器マン・昨日の昼食!

美味しいうどん屋を探して「うどんMAP」で紹介している お店訪問! 私好みではありませんでした。 ピタッとお好みに合うお店は中々ないね! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売…

南部鉄器マン・自動車税!

市役所から自動車税の納税通知書が来ていましたので 市役所に行くと「お休み」! 「コンビニ」に行けば良かった! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 現代の名工 佐藤勝久の作品は「ネット販売」はしていません 岩手工…