南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2017-05-29から1日間の記事一覧

南部鉄器マン・航空自衛隊練習機「T4」

居ました!遠くにいましたので見えませんでした。気付いたときは離陸中!慌てて「ファインダー」に入れるのが大変!本日のベストショット!連写で30枚は写しましたが離陸スピードが速いので「あっ!」と言う間に空の彼方に・・・・。

南部鉄器マン・空港で撮影!

こんな格好をして写しています。大きな望遠で写して・・・。オイラは「デジカメ」です。写真のカメラマンは私ではありません。此処のポイントは撮影に「良い」ポイントなんです。此処が取れませんでした。ご苦労様です。

南部鉄器マン・スカイマークさんお世話になります!

ANA機のランディング!スカイマークさん明日はお世話になります。東京まで宜しく。「1A」に乗ります。

南部鉄器マン・ピーチ機!

離陸ポイントの寸前まで来た「ピーチ」機。この正面からの画像で「ピーチ」と分かる人はマニア!どアップで写していたら機長が手を振ってくれていた。「ヤッホー」

南部鉄器マン・じんべいざめ機!

飛び込んできた「じんべいざめ」機。

南部鉄器マン・天気の良い日はカメラを持って空港に行こう!

空港の端!離陸予定の飛行機が集合中。話題のユナイテッド航空機!手前はANA機。

南部鉄器マン・ミサイル艇「しらたか」PG-829見学!

おはようございます。門司港みなと祭り見物!県警音楽隊がパレードやってました。小倉けいりんのキャラクターは台車に乗ってパレード!パレードよりミサイル艇「しらたか」見物乗組員21人200トンの小さな戦闘艦!後姿の女性海上自衛官殿!「可愛いかったであ…