南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2016-10-24から1日間の記事一覧

南部鉄器マン・明後日からJR京都伊勢丹さん職人展です

さあ南部鉄器マンのリフレッシュ休暇は本日で終了です。高い山に登る予定でしたが悪天候で中止!天気が悪く遊べない休暇でした。明日は朝一番の電車で京都へ向かいます。10月26日〜10月31日までJR京都伊勢丹さん10階で南部鉄器の展示販売です。

南部鉄器マン・飛行機見物!

矢印がわかるかな・・・・?離陸した飛行機の影です。

南部鉄器マン・晴れた日には飛行機を見に行こう!

プロペラ機も飛び上がっています新聞社の飛行機?

南部鉄器マン・航空自衛隊T-4練習機?

航空自衛隊T-4練習機と思います。1500m位前方にいますのでカゲロウではっきり写りません!デジカメの限界です。

南部鉄器マン・秋晴れの飛行!

ビュンビュン飛行機が離陸してゆきますが・・・・・!離陸した飛行機の後ろには着陸する飛行機が侵入中・・・!どちらかがちょっとミスをすると・・・・!過密ダイヤで運行している空港は怖いね!

南部鉄器マン・爽やかな秋晴れ!

久し振りの秋晴れで空港に・・・・飛行機見物!清々しい秋空に飛行機が飛び立ちます!

南部鉄器マン・プリンセス駅伝見学-2

這って中継した選手は快復した様子・・・。良く頑張りましたね!復路の中継ライン設定・・・・。選手通過予定5〜6分前にガムテープでラインを作ります!駅伝の選手は当然ながらスリムで綺麗な人が多い!カッコ良い!殆どの選手が通過して・・・タイムアウト…

南部鉄器マン・プリンセス駅伝見学!

実業団女子のプリンセス駅伝を見学に・・・。スタート20分前ビュンビュン飛ばして練習している女子選手疲れないのかしら?第一中継所では「ゼッケン」の検査・・・目視で検査するんですね!中継車がやってきて愈々選手が来ます。中継車はスモークガラスで中…