南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2016-09-17から1日間の記事一覧

南部鉄器マン・群馬の新人鉄瓶マン様へ!

群馬の新人鉄瓶マンさんから嬉しいコメントを頂きましたが何故だかコメント欄が開けずコメント欄に回答が書けませんのでここに記します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。群馬の新人鉄瓶マン『先日は、朝一に南部鉄器鉄瓶を購入した者…

南部鉄器マン・久住山に登る-3

石ころだらけの道!結構きつい!「りんどう」の花に癒されながら!平坦な道もあります悪戦苦闘して避難小屋まで到着!山肌を伝って雲が掛ってきましたが「前進」石ころだらけの道です。久住山頂の標識が見えてきた〜!道は胸突き八丁!石ころだらけ!高い尾…

南部鉄器マン・久住山に登る-2

登山口です登山届を記入して・・・!南部鉄器マンひとりの登山で寂しい!でも登ります!水はたっぷり!食料もたっぷり!防寒着もたっぷり!今日中に帰ります。と真面目に記入して・・・・・。8時30分舗装された道をテクテク登り始めましたが意外とキツイ勾配…

南部鉄器マン・久住山に登る-1

おはようございます。昨日は朝6時出発で・・・大分県の久住山に向かいました。大分自動車道から見える山は頂上に「天使の輪」を被っています。大分は「おんせん県」色々な所から温泉が噴き出しています。 今にも飛び出してきそうな大きな「牛」ドライブイン…